SSブログ

有村昆 実家 [有村昆 実家]

スポンサードリンク



有村昆 実家の記事です。

丸岡いずみさんと有村昆さんが結婚式を挙げたということがニュースになってましたね。
丸岡いずみさんがうつ状態だったとは知りませんでした。。。

この結婚で話題となったのが有村昆さんの実家のこと。
有村昆さんは相当セレブで丸岡いずみさんは玉の輿だ!と言われていますが、
実際のところはどうなんでしょうか。

有村昆さんの父はアメリカのチョイスホテルズインターナショナル社では副社長を務めた有名なホテルマン。
やっぱりお金持ちだったんですね。

ちなみに有村昆さんは数々のお坊ちゃま伝説があり、
”20歳で初めて吉野家を知った。店員に「個室ありましすか?」と尋ねた。”
これはテレビでも言ってましたね。

他にも
・お小遣いは母親に言えば無限に貰えた。
・家には常にお手伝いさんがいた。
・20歳で初めてカップラーメンを食べた。
・高校生までお手伝いさんに靴下を履かせてもらっていた。
などなど、やはり実家はお金持ちですね。

一番気になるのは有村昆さんは相当なマザコン。
丸岡いずみさんとの関係はどうなのでしょうか。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。