SSブログ

DASH島の場所は由利島だった [DASH島 由利島]

スポンサードリンク



DASH島 由利島の記事です。

DASH島の場所は由利島だった
「ザ!鉄腕!DASH!!」での人気企画のDASH島。

場所は明かされていませんが、瀬戸内海にある由利島のようです。
ネット上では由利島を検索したら全く同じ形だったという報告もあります。

現在の由利島は無人島で、TOKIOのメンバーが開拓していく企画。

由利島は愛媛県松山市にあり、瀬戸内海にある島です。
昭和初期には好漁が続き、夏の漁期には数百人が暮らしていたということ。
昭和40年には無人島となったようです。

詳しくはwikipediaをご覧ください。
島の形の写真も載ってます。まさにそっくり。いや、そのものです(笑)

今後、この由利島がどのように変わっていくか見ものですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。