SSブログ

忽那汐里 大学 上智?どこ? [忽那汐里 大学 上智]

スポンサードリンク



忽那汐里 大学 上智の記事です。

忽那汐里さんの熱愛報道が入ってきましたね。
そのお相手は松田翔太さん。

忽那汐里さんは現在20歳。松田翔太さんは現在27歳。
手つなぎデートを激写されたようです。

そんな忽那汐里さんは都内の大学に在学中ですが、非公表となっています。
一般の人が多い大学なので当然かもしれませんね。

ただ、忽那汐里さん大学はどこだ?という疑問は常につきまといます。
ネット上の情報では上智大学か日本大学芸術学部のどちらかではないかと言われています。

個人的には上智大学のような気がします。英語得意ですしね。
まだまだ若い忽那汐里さん。
家政婦のミタで一気にブレークしましたが、今後の活躍が期待です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。