SSブログ

春野こころ マイブーム 渚 [春野こころ マイブーム 渚]

スポンサードリンク



春野こころ マイブーム 渚の記事です。

「春野こころ マイブーム 渚」って聞くと春野こころのマイブームの話題かと思いますが、

実は全く関係なくて。。。

ネットでは春野こころが本厚木の風俗店「マイブーム」で渚という源氏名で働いていたことが噂になっています。

もともと春野こころはアイドルグループD-styleの一員として活動していました。

しかし、昨年本人のブログに事務所からの投稿があり解雇が伝えられました。
※現在はブログは閉鎖されているものの、D-styleのホームページにはプロフィールが出ている。

解雇の理由として挙げられたのが、①ピンサロで働いていた事実②嘘③無断欠勤の3つのようです。

現在のところネットで特定された春野こころが働いていたとされるピンサロ「マイブーム」はない模様。

しかし、ホームページのURLにアクセスすると違う風俗店のページになりました。
※ちなみに在籍嬢のなかに渚という名前はありませんでした。当たり前か・・・。

それにしてもアイドルが風俗店で働いていたことを事務所が公表することも珍しいですが
本人のコメントも欲しいところです。

このまま夜の世界で過ごしていくのでしょうか。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。