SSブログ

笑っていいとも 打ち切り|笑っていいともが来年3月での打ち切りを発表 [笑っていいとも 打ち切り]

スポンサードリンク



笑っていいとも 打ち切りの記事です。


笑っていいともが来年3月で打ち切りの発表がされました。

32年続いた笑っていいともが打ち切りというのは少しさびしいですね。。。

最近は見てませんでしたが(笑)

ということは日曜の笑っていいとも増刊号も打ち切りですね。

最近は常に打ち切りの噂が絶えませんでしたが、ついにという感じです。

4月からはSMAPの中居くん司会の番組が新スタートという噂もありますが

どうなんでしょうか?

中居くんも忙しいですからね。

笑っていいともの最終回はどんな感じになるのでしょうか。

タモさんお疲れ様でした!!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。