SSブログ

秋元梢 かしゆか [秋元梢 かしゆか]

スポンサードリンク



秋元梢 かしゆかの記事です。

チューボーですよに秋元梢が出ていたので急上昇。
秋元梢は九重親方(千代の富士関)の次女ですね。

ちなみに秋元梢の親友はPerfumeのかしゆか。
この2人はロングヘアーがチャームポイントだから歩いてるとこ見かけたら目立つでしょうね。
しかも見分けがつかなそう。

秋元梢とPerfumeのかしゆかは一緒にハワイに行ったことでも有名。
当時は秋元梢の名が知られていなく、かしゆかと一緒にハワイに行ったのは誰だ?
と話題になったほど。

秋元梢には姉もいるが、同じような雰囲気なのでしょうか。
九重親方と歩いていたら、まさに美女と野獣ですね。。

しかも25歳ということで結婚も近いのかな?
今日のチューボーですよではバレンタインデーにチョコを渡す相手がいない
と言っていたので、結婚はまだまだかも?

それにしても秋元梢の結婚相手になる人は大変ですね。
お父さんが九重親方ですから。
体格よくないとド突かれそうですよ。

それは秋元梢のお姉さんにも言えることですが。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。