SSブログ

佐藤二朗 桜金造 [佐藤二朗 桜金造]

スポンサードリンク



佐藤二朗 桜金造の記事です。

ウチくるに佐藤二朗さんが出演されましたね。
佐藤二朗さんが出演すると必ず話題となるのが桜金造さんと似すぎだということ。

確かに並べてみると似てる。。。
そっくりです。
※ちなみに桜金造さんの本名は佐藤茂樹さん。なんと苗字が同じ!
兄弟じゃないよね。。。

以前に佐藤二朗さんがドラマに出ている際も桜金造さんが出てると勘違いしている人もいるくらい。
佐藤二朗さんと言えば酒豪で有名ですが、そんな佐藤二朗さんは意外と一途で
2003年になんと8年の交際を経て奥さんと結婚されています。

ただ、佐藤二朗さん曰く「嫁にいつもジャージで仕事場に行くのは止めて」と言われているらしい。
舞台俳優と言えば稽古にジャージで行くのは普通のことかと思いましたが
俳優の嫁となった奥さんは今でも理解できないようです。

ともあれ、最近はドラマにひっぱりだこの佐藤二朗さん。
一方、テレビでは見かけなくなった桜金造さん。

この2人が並んでテレビに出るときには大騒ぎ間違いなしですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。